#7 3月10日折込チラシの「文化・スポーツNEWS」をぜひご覧ください! #かいひんブログ

突然ですが、文化・スポーツNEWSという水色のチラシをご存じですか?

実は、私たちが管理している市内の文化・スポーツ施設で開催されるイベントの情報などを、折込チラシでお知らせしています!

平成17年4月の創刊号から、年に5回程度発行しています!次号は3月10日(日曜日)に折込予定の第101号です。ぜひご覧ください!

なお、市役所1階の受付や文化センター、各運動施設などでも配布していますので、見かけた際はぜひお持ち帰りください!

ぼくも読んで、もっとかみすのことを、みんなに教えるぞ~!

(カミスココくん、それは、かみすで釣れるおさかなの本じゃない!?)

2024年03月07日